おしゃれ女子から高い人気を誇る【ZARA(ザラ)】。今回は、ZARAで購入できるシンプルに使える「ロゴTシャツ」にフォーカス。ほどよいアクセントを加えてくれる大人なロゴTシャツは、さまざまなコーデで活躍してくれるはず♡

ミニロゴが大人可愛いシンプルT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTと聞くとポップなイメージがありますが、ZARAのロゴTは、大人でも取り入れやすいシックなデザインが魅力。こちらのTシャツは、胸元に小さくロゴをプリントし、コーデのさりげないアクセントにぴったりのアイテムです。モノトーンアイテムと、差し色になるカーデを組み合わせた大人シンプルコーデに仕上げて、周りと差を付けてみましょう。

目を引くシンプルロゴT

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

真っ白なTシャツの中央に配されたロゴが目を引くプリントTシャツ。フェミニンな印象になるショートスリーブで、カジュアルながらも女性らしさをプラスしてくれそうなアイテムに仕上がっています。シルエットのいいデニムと組み合わせて思いっきりシンプルに着こなせば、他の人と差が付く垢抜けコーデが完成するでしょう。

上品さをプラスする筆記体ロゴ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品さを演出するロゴTをお探しの方は、筆記体のロゴTシャツを選ぶのがおすすめです。モダンな印象を与える筆記体ロゴは、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気をプラスしてくれるでしょう。全体をモノトーンでまとめたシンプルコーデも、ロゴTのアクセントのおかげでちょうど良いバランスに仕上がりそうですよ。

ジレと組み合わせて大人仕様に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴアイテムを大人っぽく取り入れたい方は、ジレとの組み合わせがGOOD。ジレの隙間から見えるロゴがほどよいアクセントになり、コーデのポイントになってくれるでしょう。大人女子らしいシックなアイテムと合わせることで、Tシャツのロゴがほどよい外しになり、おしゃれ度をグンとアップしてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@kanaripo216様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.