トレンドアイテムがお手頃で購入できる【しまむら】。今回は、しまむらから登場しているふんわり可愛い「淡色キャミワンピ」をご紹介! 取り入れるだけで女性らしくなれるアイテムをピックアップしてみました。ぜひ、今年の夏のワードローブに加えてみてください♪

トレンド感たっぷりマーメイドキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾に向かって広がるフレアシルエットが色っぽいマーメイドデザインを落とし込んだキャミワンピ。メローデザインがフェミニンなトップスと組み合わせれば、より女性らしい印象に仕上がりそうです。インフルエンサーの@koto_puchipuraさんは「可愛くてお得で体型カバーも出来る 」とコメント。細いストラップのサンダルで足元に抜け感をプラスするのがおすすめです。

軽い素材で夏にぴったりのジョーゼットキャミワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄くて軽い、夏にぴったりのジョーゼット素材を採用したキャミワンピ。シワになりにくいので、扱いやすいのもうれしいポイントです。こちらも今どきなマーメイドシルエットを落とし込んだトレンドライクなデザインに仕上げています。涼しげなシースルーシャツと組み合わせれば、より季節感漂うスタイリングに決まるでしょう。

立体感のあるデザインがおしゃれなキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くしゅくしゅとした素材感が特徴のワンピは、取り入れるだけで周りと差を付けてくれそうなおしゃれアイテム。下にストンと落ちるIラインシルエットで、スラッと見えしてくれそうなのも魅力です。全体を淡色カラーのアイテムでまとめて、やわらかな女性らしいスタイルに仕上げてみて。

ギンガムシャツと組み合わせて今どきに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなキャミワンピは、さまざまなコーデに合わせられる優秀アイテム。今どきなボリュームスリーブデザインのギンガムチェックシャツと組み合わせれば、大人カジュアルなスタイリングに仕上げてくれそうです。トップスもスカートも重心が下にあるので、足元はスッキリ見えるようなアイテムを選ぶと良いバランスのコーデが完成するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様、@minamii.__様、@_ariiisu_様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.