暑い夏は、ラクちんに着られるワンピースが欲しくなるシーズン。今回は、おしゃれ女子から人気の【GU(ジーユー)】で見つけた、爽やかな雰囲気が夏にぴったりの「白ワンピース」をピックアップ。思わず釘付けになってしまいそうな女性らしい白ワンピをゲットして、日々のスタイリングをアップデートしましょう!

大人可愛さを表現する「Vネックティアードワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

シャープな雰囲気に決まりそうなVネックデザインと、フェミニン要素をプラスするボリューム感が特徴のティアードデザインを採用した贅沢な1枚。少し高めにウエストを切り替えていることで、大人も着やすいスッキリとしたシルエットが特徴だそうです。サラッと軽い着心地で真夏にもぴったり。前を開けて、羽織りとしても着用できる着回し力の高さもうれしいですよね。

ロマンティックムード漂う「レースフロントボタンワンピース」

画像2: 出典:GU
出典:GU

レース素材を全体にあしらったロマンティックムードを感じられる白ワンピース。首まわりをスッキリ見せるVネックで、甘さだけでなく大人っぽさもあるアイテムです。ウエストの切り替えで、メリハリのあるスタイリングに。前を開けてデニムなどとレイヤードして、カジュアルに着こなすのもおすすめです。

大人っぽく仕上がりそうな「バンドカラーシャツワンピース」

画像3: 出典:GU
出典:GU

首元がスッキリ見えるバンドカラーデザインを採用した白ワンピース。トレンドのフレアヘムでフェミニンな要素もプラスしつつ、バンドカラーのシックなデザインで、大人女子も着こなしやすいアイテムです。ビスチェなどとのレイヤードや、前を開けて羽織りとしても着られる汎用性の高いアイテムです。

デートに着て行きたい「リブニットワンピース」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@annie_idmbさんも「即買いしました」と絶賛の白ワンピースは、シンプルながらも女性らしさを引き立てるデザインが特徴。リブ幅を切り替えた特徴的なデザインがユニークで、さりげなくアクセントを加えてくれる大人なアイテムに仕上がっています。暑い季節でも着やすい軽やかな素材感なので、これからの季節にもきっと重宝してくれるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.