おしゃれで今どきなアイテムが揃う人気の【GU(ジーユー)】。実は、アパレルだけでなくサンダルも優秀なのをご存知ですか? 今回は、今のうちに購入しておきたい「高見えサンダル」に注目。足元からしっかりおしゃれをして、まわりと差を付けるスタイリングを目指しましょう♡

トレンド感たっぷり「ボリュームソールトングサンダル」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームソールとトングデザインを掛け合わせて、今どきな要素を詰め込んだボリュームサンダル。すべてを同じカラーで統一したミニマルなデザインで、ハイブランドにあるかのような高見えデザインが魅力的です。スクエアトゥでモードな印象もプラスし、ワンランク上の着こなしにしてくれそうなアイテムです。

フェミニンな足元に「ギャザーサンダル」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ギャザーデザインによってふっくらとしたパフィー感のある「ギャザーサンダル」。ギャザー部分は縫い止めをしていないので、自分の好きなようにギャザーを調整できるのもユニークなポイントです。足当たりの良いソフトな生地を採用し、快適なはき心地もGOOD。サラッと履けるミュール仕様でフェミニンさをプラスしながらも、真っ白なホワイトカラーで上品かつ高見えする足元に仕上げてくれるでしょう。

差し色にもぴったり「カラーミュール」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今年トレンドのカラーアイテムは、サンダルで差し色として取り入れるのもおすすめです。レザータッチ素材で高見えが期待できそうなアイテムに仕上がっています。やわらかい素材感とローヒールで足当たりがよく疲れにくいのも魅力ポイント。シンプルなデザインのカラーサンダルは、さまざまなコーデで活躍してくれるでしょう。

クリア素材で季節感を加える「プラットフォームクリアサンダル」

画像3: 出典:GU
出典:GU

サイドのソール表面に夏らしさをプラスするジュート素材を採用した涼しげなサンダル。アッパー部分にはクリアなブラウンを採用し、季節感と大人っぽさを加えてくれるアイテムに仕上がっています。今年らしいボリュームソールでスタイルアップが期待できそうなのも◎ ハイウエストやフルレングスのボトムスと組み合わせて、その効果を存分に発揮する着こなしがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.