今年トレンドのピンクカラー♡ 各ブランドからさまざまなピンクカラーのアイテムが発売されていますが、どんな色合いのピンクアイテムを取り入れたらいいかお悩み中の方も多いのでは? 今回は、濃いめピンクと淡いピンクの着こなしを集めてみました。ぜひ、これからのコーデ組みの参考にしてみてくださいね。

エレガントな雰囲気に決まりそうな濃いめピンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いめピンクと聞くとポップな雰囲気を連想しますが、実は意外と大人っぽく着こなせるカラーなんです。エレガントな印象を演出するローズ感の強い濃い目ピンクは、ホワイトカラーのアイテムと合わせることで、上質な着こなしに仕上がるでしょう。トレンド感のあるセンタープレス入りのフレアパンツで、思いっきり今どきに仕上げてみてください♡

濃いめピンクで華やかなリラックススタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フワッとしたシルエットとサラッとした着心地が特徴のインド綿を採用したギャザーマキシスカート。パキッとした色味でコーデを華やかに仕上げてくれるアイテムです。モノトーンのアイテムと合わせれば、大人のリラックスコーデが完成するはず。ボーダーTを合わせてマリンテイストに決めてみるのもおすすめです。

フェミニンさをプラスするベビーピンクT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃いめピンクと比べて、ベビーピンクはフェミニンな要素を加えてくれそうなカラーです。こちらのロゴTは、バックにはさりげなくホワイトロゴをあしらい、バックスタイルも決めてくれるうれしいデザインも魅力です。デニムとホワイトシューズを組み合わせて、カジュアルに決めてみて◎

淡いサーモンピンクで抜け感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いサーモンピンクカラーを採用したシアーシャツは、今どきなスタイルになれる1枚。シックなブラックコーデに合わせることで、ピンクカラーのきれいさが引き立ちそうですね。ピンクをカッコよく着たい方は、このようにオールブラックに取り入れるのがおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yokococo73様、@akokako様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.