週刊少年ジャンプの連載から、TVアニメ化もされて大ブームを起こした【呪術廻戦】。このたび5/13より、【GU(ジーユー)】から呪術廻戦コラボのアイテムがリリースされていることをご存知でしょうか?臨場感のあるキャラクターたちのデザインTは、ファンならぜひ手に入れておきたい品ばかり。早速チェックしていきましょう!

デイリーに取り入れやすい七海建人T

画像1: 出典:GU
出典:GU

呪術廻戦のキャラモチーフがワンポイントになったGUならではのグラフィックTシャツ。定番で使いやすい黒カラーには、“七海建人”のゴーグルがあしらわれています。七海建人は脱サラして1級呪術師になったという特殊な経歴を持つキャラで、強面でクールに見えながらも実は愛情深いという一面も。コラボTの中では比較的シンプルなデザインなので、さりげなく好きなキャラを取り入れたい・・・という方にオススメです。

伏黒恵のワンシーンを切り取り

画像2: 出典:GU
出典:GU

主人公・虎杖悠仁の同級生である伏黒恵のワンシーンがプリントされたTシャツ。目を引くグリーンカラーで、ポップながらも存在感のあるかっこよさに思わずドキっとしてしまいますね。伏黒恵は冷静沈着で、主人公とは対照的で対をなすような存在。クールで天才肌の青年は、女性ファンも多い人気キャラの一人です♪

虎杖悠仁のバックプリントに注目

画像3: 出典:GU
出典:GU

主人公・虎杖悠仁が背中にプリントされたコラボらしいグラフィックT。ゆるりとしたビッグシルエットなので、こなれた着こなしができる1枚です。常人離れした身体能力を持つ虎杖は、快活・素直な性格が魅力の“ザ・主人公”と言えるキャラクター。呪術廻戦好きなら、まずはチェックしておきたいアイテムです!

リラックスウェアに五条悟が登場!

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUコラボのアイテムは、Tシャツだけではありません!デイリーに使えるリラックスウェアなら、おうち時間に大好きな“呪術廻戦”を取り入れることができちゃいます。ポップでカワイイ五条悟のイラストに、思わずほっこりしてしまいそうですね。五条悟は自他ともに認める最強の特急呪術師で、呪術廻戦における重要キャラの一人です。GU × 呪術廻戦のコラボアイテムは、Tシャツなら¥990(税込)〜、そのほかのアイテムも1,000円〜2,000円台のお手頃価格でGETできちゃいます。ここで紹介した以外にも色々なキャラのさまざまなアイテムがあるので、売り切れてしまう前にぜひGUのお店でチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.