プチプラでおしゃれなアイテムがそろう【しまむら】。今回は、驚きの価格で発売している「刺繍ロゴTシャツ」に注目! カラバリも4色ラインナップし、さまざまな雰囲気を楽しめそうなのも見逃せないポイントです。普通のロゴTとは一味違う雰囲気を醸し出せる刺繍ロゴで、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう。

汎用性の高いブラックロゴ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

汎用性の高いブラックロゴは、今季トレンドのカラーアイテムとも合わせやすく重宝しそうな1枚です。ロゴTを取り入れるのが初めての方にもおすすめ。大人っぽいフォントを採用しているので、カジュアルになりすぎず、こなれた雰囲気に仕上げてくれそうなのもGOODポイントなんです。

今年顔になれるピンクロゴ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーのピンクを採用したロゴT。取り入れるだけでロマンチックな女性らしさを演出してくれそうな1枚は、今季ゲットしたくなるアイテム。ピンクの小物と合わせて、統一感を出すのもおすすめです。ほかのアイテムはモノトーンで仕上げるのが大人っぽいスタイリングにするコツです。

ヘルシーな印象のグリーンロゴ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーを取り入れたいけれど、大人っぽく仕上げたいという方におすすめなのが、こちらのグリーンのロゴ刺繍T。やわらかなグリーンなので、コーデを爽やかな雰囲気に仕上げてくれるでしょう。同カラーのボトムスと合わせて統一感を出してみたり、ホワイトカラーのアイテムと合わせて上品に着こなせるのもうれしいところ。

ラテカラー好きにおすすめのブラウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく女性らしさをプラスできるのがブラウンカラー。ラテ系や淡色系のアイテムと合わせやすく、落ち着きがありながらもブラックとは違ったやさしい雰囲気に。刺繍ロゴで高見えを狙えるこのアイテムが、リーズナブルに購入できるのもしまむらならでは。ぜひ、完売前にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.