ひと口ほおばると至福のひと時を味わえるスイーツ。今回は、何個でも食べたくなる【セブン-イレブン】の「新作スイーツ」を一挙ご紹介します。世界的パティシエ監修のティラミスや、癖になりそうな美味しさで何個でも食べたくなるタルトタタンなど。幸福度が上がりそうな新作スイーツを集めてみました。

ご褒美に食べたい! 世界的パティシエ監修の「イタリアンティラミス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界的パティシエ徳永純司氏監修の「イタリアンティラミス」が新発売。インフルエンサーの@machi_sweetsさんは「マスカルポーネの風味や甘さは強すぎず上品」とコメントしています。優しい味わいに疲れた心も体も癒されそうです。

甘さとしっとり食感に癒される「クイニーアマン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【セブン-イレブン】×【ピエールエルメ】がコラボした「クイニーアマン」。フランスの伝統的なお菓子として知られている「クイニーアマン」は、バターや砂糖をたっぷり使用しているのが特徴。@machi_sweetsさんは「すごくしっとりしていて、甘くておいしいです」とコメント。甘さとしっとり食感に癒される「クイニーアマン」は、1つ食べたらあともう1つと、ついつい手が伸びてしまいそうです。

何個でも食べたくなる! 癖になりそうな美味しさの「タルトタタン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

飴色に輝くりんごがぎっしりとトッピングされていて、食べる前から美味しさが伝わってきそうな「タルトタタン」。インフルエンサーの@amai_maimaiさんは「甘いだけじゃなく、カラメルのコクと苦味が加わることで、味わいにまとまりが」とコメント。癖になりそうな美味しさの「タルトタタン」は何個でも食べたくなっちゃいそうですね♡

何個もストックしておきたい「ヨーグレットアイスシャーベット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

誰もが1度は食べたことがあるであろう「ヨーグレット」が、アイスシャーベットになって新登場。なめらかでクリーミーなシャーベットの中にはヨーグルト風味のラムネが入っているそうで、インフルエンサーの@sweets.wantaさんいわく「ほんのり甘酸っぱくってやさしい甘さ」とのこと。夏にぴったりのフローズンスイーツは、冷凍庫に何個もストックしておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@amai_maimai様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.