旬のアイテムがお財布に優しい価格で手に入る【しまむら】。今回は、数ある商品の中から「プリーツパンツ」をご紹介します。美脚見え待ったなしで着心地も快適と噂の「プリーツパンツ」は、スタイルアップを目指す人やパンツコーデが苦手な人にぴったり! 4色購入したインフルエンサーさんの着まわしコーデもぜひチェックしてみてください。

ウエストゴムで楽ちんおしゃれが叶う優秀パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランダムプリーツのリッチなボリューム感で、スカート並みのエレガントな着こなしを楽しめる、しまむらのプリーツパンツ。インフルエンサーの@yuki__wearさんによると「ウエストゴムではき心地も快適」とのこと。楽ちんおしゃれが叶う優秀アイテムは、見つけたら即買いしたくなっちゃいそうですよね。くすみピンクカラーのプリーツパンツは、甘さ控えめな大人可愛い着こなしを楽しめそうです。

Iライン効果で美脚見え待ったなし!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

縦にストンと落ちるシルエットとプリーツのIライン効果で、美脚見えを期待できるのもプリーツパンツの魅力。レッグラインを拾わないワイドシルエットなので、パンツスタイルが苦手な人もトライしやすそうですよね。@yuki__wearさんのようにトップスをタックインしてウエストまわりをスッキリさせると、脚長効果も後押しできそう。美脚見えを最大限に引き出したいなら、引き締め色のブラック推しです。

甘さをセーブして大人っぽく着られるサックスブルー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーをミックスしたような色味のサックスブルーは、甘さ控えめで大人っぽく着こなしたい人にイチオシのカラー。ロゴトップスとボーダーでカジュアルに着崩しつつ、かっちりしたバッグとパンプスできちんと感をプラスすると、テイストのバランスが最高なきれいめカジュアルコーデの完成です。

ワンピレイヤードでおしゃれ見えもスタイルアップも狙う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差がつくプリーツパンツコーデを目指す人は、ロングワンピをレイヤードしてみて。透け感のあるメッシュディテールと波打つようなプリーツデザインでコーデに奥行きが生まれ、垢抜け感のあるスタイルを実現。プリーツパンツのボリュームを抑えて縦のラインを強調できるので、スタイルアップ効果も得られそうです。ワントーンコーデをさりげなくトーンアップできるベージュカラーは、淡色好きさんを虜にしそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.