パッと目が入るだけで印象の残るスタイリングってありますよね♡ 【ZARA(ザラ)】の「ボトムス&シューズ」なら、思わず振り返っちゃうような “魅力的な女性” オーラを醸し出せるかも。インフルエンサーさんの可愛すぎる着こなしをご覧ください。

ブラックデニムはリボンパンプスで可愛く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なフリルが目を惹くブラウスには、ZARAのブラックデニムを組み合わせ。ボリューム感のあるブラウスを際立たせる、すっきりとしたボトムスでコーデにメリハリを効かせています。ブラック系でまとめているため、足元は軽やかなホワイトを差し込み。リボンにより甘さを加えて “大人可愛いコーデ” が完成。

デニムにホワイトシューズで洗練度を高めて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなパフスリーブブラウスは、ロングジレで大人っぽくコントロール。ボトムスはカジュアルなデニムを選び、親しみやすい着こなしに導いています。清潔感あるブルーデニムに加えてセレクトしたのは、ホワイトのリボン付きシューズ。洗練度を足元から底上げしランクアップしてくれるでしょう。

刺繍パンツにストラップサンダルで遊びを加えて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず視線を奪われてしまいそうな、センス溢れるコーディネートを発見。派手すぎず程よい可愛さをプラスする刺繍パンツは、少し太めシルエットによりこなれ感を演出しています。きれいめパンプスを合わせるのではなく、ストラップサンダルにソックスを選んだのがさすがインフルエンサーさん。この遊び心は必見です。

ベージュパンツにホワイトシューズで上品コーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなオレンジベストが今っぽい着こなしは、ベージュパンツ × ホワイトシューズで上品に仕向けるのが正解です。細めのベージュパンツにより、きれいめでクリーンなニュアンスを投影。一見シンプルなホワイトシューズですが、さりげないリボンにより目を惹く装いに導きます。

ZARAで魅力的コーデをenjoy!

つい目で追ってしまいそうな“イイ女”の雰囲気を醸し出す、ZARAの「パンツ&シューズ」コーデ。インフルエンサー@__maco210さんの着こなしを参考に、おしゃれで魅力的なスタイリングを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.