日本でも人気の高い会員制倉庫型スーパーの【コストコ】。インパクトのある大容量商品や、海外の味を楽しめるのが魅力ですよね。今回は、そんなコストコのケーキを4点ご紹介します。迫力満点なビッグサイズに注目です!

1つ1つが大きい! 「The Cheesecake Factory オリジナルチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、冷凍コーナーで販売されている「The Cheesecake Factory オリジナルチーズケーキ」。12等分にカットされたチーズケーキがホールで販売されている大容量商品です。
購入したインフルエンサーの@tastytime2019さんは「とっても柔らかくて滑らかなチーズケーキで、チーズの味は控えめでどちらかというとバニラ感がありました」とコメント。お味も期待できそうですね♪ 1カットが大きいので、たっぷり楽しみたい方にオススメです。

1550gの大迫力! 「キャラメルフラン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインフルエンサーの@ittoku_channelさんが購入した「キャラメルフラン」。直径24cm、重さは1550gもあるとのことで、迫力満点です!
気になるお味は、@ittoku_channelさんによると「ぜひ定番化して欲しい美味しさで、毎年楽しみにしてる我が家のお気に入り商品」とのことで、高評価。フルーツを添えても美味しそうですね。家族で楽しみたいときに、いかがですか?

今年もクリスマス時期に期待! 「4種のチョコレートケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコではクリスマス時期になると登場するタキシードケーキ。こちらの「4種のチョコレートケーキ」は去年のクリスマスに販売された商品なのだとか。スポンジとクリームが何層にも重ねられ、凝った構成ですね。
購入した@ittoku_channelさんは「長方形のバータイプのケーキでとっても切り分けがしやすいのですが、高さがとても高いので、バランスには注意が必要です」とコメントしており、大きさゆえの苦労もありそう! イベントのときは思いっきり大きなケーキを楽しむのも醍醐味ですね♪

大きなスコップケーキも大迫力! 「洋梨パンナコッタムースケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、去年の夏に販売された「洋梨パンナコッタムースケーキ」。大きな容器にたっぷり入ったスコップケーキです。好きなだけすくえるので、たっぷり食べてしまいそう♡
コストコのスコップケーキは季節ごとに新商品が登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コストコの大容量ケーキはどれも迫力満点ですね。コストコならではのマンモス級の大きさを、ぜひ味わってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.