今回ご紹介するのは【カルディ】で販売されていている「本格韓国フード」です。今人気の韓国グルメが楽しめるとあって、カルディ好きのインフルエンサーさんたちも注目している様子。本格的な韓国の味を手軽に楽しみたいときに、ぜひチェックしてみてくださいね。

韓国家庭の味! 「チュモッパの素」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「チュモッパの素」。チュモッパは韓国の家庭でよく食べられているおにぎりなのだとか。こちらは、チュモッパの素と漬物が別々にパッケージされており、ご飯に混ぜて小さめおにぎりを作って楽しめる商品です。
インフルエンサーの@kaldi_loveliさんは「少し前に大人気だったチュモッパの素が再入荷されていたので、買ってみました!」とコメントしており、人気ぶりが伺えます。見つけたらラッキーかも♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

韓国から輸入! 「ロゼトッポキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ロゼトッポキ」は、本場韓国から輸入した商品なのだとか。本格的な味わいが楽しめそうですね。
購入したインフルエンサーの@muji_girlsさんは「結構辛めのトッポキ」とコメントしており、「チーズを追加するとマイルドになるよ」とアレンジレシピも紹介。「買ってよかった韓国4選」の中で紹介されているので、期待も高まります!

トマト味のクリームベース! 「ロゼラーメン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次にご紹介するのは、パッケージも可愛い「ロゼラーメン」。公式サイトには「トマトクリーム味のソースに韓国産唐辛子を加え、韓国風ロゼソースの味わいのラーメンです」と紹介されています。
@muji_girlsさんも「流行りのロゼがラーメンに」とコメントしており、韓国のトレンドグルメを味わいたいときにうってつけ。お湯を注ぐだけで完成するので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

美味しそう! 「無敵おつまみキムチいか」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「無敵おつまみキムチいか」。こちらは細長くカットしたイカに、キムチシーズニングで味を付けている商品なのだとか。ネーミングの「無敵」が気になりますね!
@muji_girlsさんは「マヨネーズをつけて味変も最高」とコメントしており、アレンジして楽しむのも良さそう。いつもと違うおつまみを楽しみたいときに、いかがですか?

カルディの韓国フードは、本格的な味わいが楽しめそうな商品が豊富ですね。手軽に食べられるアイテムなら失敗知らずで本場の味を楽しめそう! お店で探してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_loveli様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.