今回ご紹介するのは【業務スーパー】のおすすめフード。マニアさんもリピートする【業務スーパー】の一押しアイテムです。人気商品はなかなか出会えない時もあるので、店頭で見つけた際にはぜひ買い忘れないように注意してくださいね!

出会えるとラッキーかも!スティックタイプの冷凍さつまいも

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「やっと出会えた1品です」と業務スーパーマニアの@racco_clubさんも探し回っていた「冷凍さつまいも(皮なしスティックカット)」。皮なし&スティックカットでパクっとお手軽に食べられるのが魅力。おやつ以外にも、忙しい日の夕食やお弁当のおかずにも便利そうです。

お弁当のおかずにも便利そうなえびフリッター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが「えびフリッター、昔から人気の1品ですがなかなか出会えなかった商品です!」とご紹介されている冷凍の「えびフリッター」。食べやすい1サイズのえびを衣で包み、油で揚げてある状態なのでお弁当のおかずにも活躍してくれそう。

ストックしておきたい!色んな料理に使える水餃子

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【業務スーパー】商品の中でも評判のいい「三鮮水餃子」。豚肉・野菜・えびによる三鮮の旨味を包みこまれた水餃子です。包み込んでいるもちもちした皮もポイントです。スープや鍋に入れるのはもちろん、揚げる&焼くにも使用できるので冷蔵庫の中にストックしておくと「あと1品欲しいかも……」という時にも便利そうです。

パーティーメニューに取り入れたい炊くだけパエリア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「去年のクリスマスに買ってハマってしまったパエリア…」と@racco_clubさんもハマっている「炊くだけパエリア」。シーフードミックスと炊くだけで美味しいパエリアが完成します。とってもお得な価格なので、パエリアはあまり食べないよ。という方でも手に取りやすいもの嬉しいポイント。パーティーメニューにもぴったりな「炊くだけパエリア」をぜひ味わってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.