大好きな彼とのデートに、何を着ていこうか迷っているあなた。【しまむら】の「花柄ワンピース」で可愛く決めてみませんか? 大人っぽさとフェミニンさがちょうどいいしまむらワンピースなら、彼の心をガッチリとつかめるかも! 今回は、Instagramのフォロワー数9.2万人のファッションインフルエンサー@chiii.yyyさんによるコーディネートスナップと共にご紹介します♡

レトロな小花柄が甘すぎないしまむらワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスナップで着用しているのが、今回ご紹介するしまむらアイテム「小花柄ワンピース」です。落ち着いたトーンのレトロな小花柄が、甘すぎない大人の魅力を引き出してくれそう。ボタンをひとつ開けてメロウなインナーを覗かせるだけで、上品なフェミニンコーデに仕上がりました。きちんと感のあるブラックの小物が引き締め役となっているところもポイントです。

かぎ針編みニットとのレイヤードで女性らしさアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてこちらのスナップでは、レイヤードアイテムとして同じくしまむらのかぎ針編みニットベストをセレクト。1枚重ねるだけで、花柄ワンピースの女性らしい魅力が一層際立っています。さらに、足元にはブラックのグルカサンダルをセット。ほどよくカジュアルダウンすることで、甘すぎないオトナ女子の装いに仕上がっています。

ジレワンピースと合わせてシックに決めてみるのも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

特別なデートの日には、「小花柄ワンピース」をジレワンピースのインナーに使ってシックに決めてみるのはいかがでしょうか。暗めトーンの落ち着いた小花柄が、ブラックのジレワンピに上品な華やぎをもたらしてくれそうです。バッグやシューズもブラックで統一することで、より一層大人っぽい着こなしに仕上がることでしょう。

羽織りとして着用すれば、カジュアルなデートにも対応できそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「小花柄ワンピース」のフロント部分は総ボタンとなっているため、フルオープンにして羽織りとして着用できます。こちらのスナップのようにデニムやリブトップスと合わせれば、カジュアルなお出かけデートにも対応できそう。すっきりと縦長ラインが強調されるため、スタイルアップ効果にも期待が高まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.