彼に溺愛されている女性を見て、「自分もあんな風になりたい!」と頑張ってみるも、なかなか彼の心が思うように動いてくれないと悩んではいませんか?そこで今回は、お手本にしたい「愛され続ける彼女」の特徴をご紹介!彼からの愛情不足を感じている方は、ぜひ彼女たちの特徴を参考にしてみてくださいね。
画像: 出典:fashion trend news
出典:fashion trend news

気を緩ませすぎない

交際期間が長くなるとどうしても彼の前で気が緩むことが多くなってしまいますが、愛され続ける彼女は気を緩ませるところ、緩ませないところをしっかり線引きしています。

例えばすっぴんは見せるけど、お泊まりデートの時以外は必ずメイクをするといった感じ。

彼氏にしか見せない一面はちゃんと見せるけど、恥じらいはちゃんと持つことで、相手の男性は「この子は自分のことをちゃんと男として見てくれているんだな」と感じられるそうですよ。

彼が知らない一面をいくつも持ち合わせている

彼に愛され続ける彼女は自分の情報を何でもかんでも伝えるのではなく、知らない一面を少しずつ見せていく傾向があります。

というのも、いきなり彼に全てをさらけ出してしまうと、慣れが出てマンネリ化してしまうからです。

恋愛にスパイスは必須。彼が知らない一面は、付き合いがマンネリ化した時の大きな武器となりますので、ぜひとっておきたいところですね!目指せ、いつまで経っても飽きない女!

自分磨きを行っている

新しいことに挑戦したり、スキルアップを目指したり、努力をしている女性は魅力的に見えるものです。それが彼女ならなおさら愛おしく思えてきます♡

彼に愛され続けたいのなら、強制されなくても自分磨きをしっかり行うことが大切!

なお、愛され彼女はダイエットやメイク練習だけでなく、料理や所作を学ぶといった内面磨きにも力を入れているそうですよ。ぜひ参考にしてみてください♩

愛情表現を欠かさない

愛情表現を続けることこそが、愛され続ける彼女になるために一番必要なこと!

どんな男性だって、自分ばかり求め続けていると「彼女は俺のことが好きなのかな?」と不安になってしまうものです。

彼女からの愛情表現は彼の気持ちを再燃させる着火剤。ぜひ自分から「大好き♡」「いつもありがとう!」と声をかけたり、ハグやキスでスキンシップをとったりしてみましょう。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.