ナチュラルな着心地が魅力のリネンは、暑い季節を快適に乗り切りたい人にオススメの素材です。 【ユニクロ】 の「リネンアイテム」は、お手軽にゲットできて夏のさわやかコーデが作れる名品の予感……!お目が高いおしゃれ女子達はさっそくデイリーコーデに取り入れているようです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

風通しの良いワイドシルエットパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

タック入りのストレートラインが特徴の「リネンブレンドタックワイドパンツ」。リネンの清涼感とワイドシルエットが組み合わさって、風通しの良いさわやかな穿き心地が期待できます。リネンとレーヨンのブレンド素材のおかげで、適度に光沢感があり上品な印象に。ブラック以外にもナチュラルカラーが揃っているので、イロチ買いもオススメです◎

首まわりスッキリのハーフスリーブシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボクシーシルエットがポイントの「リネンブレンドオープンカラーシャツ」。首元やハーフスリーブからのぞく素肌を、すっきりヘルシーに演出してくれそうです。「肌触りもサラッとしてて最高◎」と、インフルエンサーの@chie12.21さんも快適に着こなしている様子。オールブラックでも重たく見えない、さわやかなセットアップコーデは夏にぴったりですね。

コーデが映えるカラーリネンシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

心地良いフィット感が自慢の「プレミアムリネンシャツ」は、こなれたシャツコーデが好きな人にオススメの一着。色選びに迷ってしまう12色のあざやかなカラーバリエーションにも注目です。「シャツのオレンジに一目惚れ。めっちゃいい色や」と、インフルエンサーの@yun_wearさんはオレンジをチョイス。一枚でも羽織でも着られるので、スタイリングの幅が広がりそうですね◎

ロングベストにもなるノースリーブワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンチベスト形の360度きれいなシルエットに目を奪われる「リネンブレンドラペルワンピース」。前のボタンを外せばロングベストになり、オシャレなレイヤードコーデが完成します。何枚かレイヤードしても、軽やかにキマるのがリネンアイテムの嬉しいポイントですね。縦のラインが強調されて、スタイルアップにも期待が高まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@chie12.21様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.