甘くて美味しいアイスは、疲れた時ほど食べたくなるのではないでしょうか。ひんやりとした冷たさのおかげで、ひとくち食べるごとにリフレッシュできそうなのも魅力。今回は、【セブン-イレブン】の「限定アイス」をご紹介します。

ヨーグレットを再現したさっぱりアイス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヨーグレットアイスシャーベット」は、明治が販売しているお菓子「ヨーグレット」をアイスにした商品。インフルエンサーの@miki__iceさんによると、「味は程よい甘さと酸味が感じられ、後味はすっきり」「中のラムネが思ったより沢山入ってて、小粒ながら存在感」があるそう。さっぱりとした味わいは、気温が高い日に食べたくなりそうですね。

美味しさと華やかさを楽しめるマカロンアイス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなピンク色が美しい「フランボワーズマカロンアイス」。@miki__iceさんによると、「フランボワーズの香りもちゃんと感じられる」そうで、中のラズベリーソースは、「とろっとしたのを想像してたら意外とシャリっと系、ほんのり甘酸っぱさ」を感じる味わいとのこと。美味しさとともに華やかな見た目を楽しみながら、リフレッシュタイムを過ごしてみては?

北海道産材料にこだわったリッチなアイス & コーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」は、ぽってりとしたかわいいフォルムが印象的。北海道産の材料を使用し、食感や味わいへのこだわりが特徴のようです。@miki__iceさんは、「ミルクアイス好きとしてはやっぱり嬉しいリッチ感です。」とコメントしていますよ。リッチなアイス & コーンは、自分へのご褒美にうってつけでしょう。

アイスが詰まったいちごのメロンパン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「冷たく食べる あまおういちごメロンパン」は、メロンパンのいちごバージョン。中には淡いピンク色のいちごアイスが詰まっています。冷凍のままでも、室温解凍をしても、レンジで温めても、それぞれの味わいを楽しめるようです。いろいろな食べ方を試してみたくなりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.