暑い季節を涼しく快適に過ごしたいなら、もはや【ユニクロ】の「エアリズムシリーズ」は欠かせませんよね。「夏はエアリズム、冬はヒートテックをヘビロテしまくっている!」というオシャレさんも多いのではないでしょうか。今回は、そんなユニクロのエアリズム商品をご紹介。毎日のコーディネートに活躍しそうなファッションアイテムから便利そうなホーム用品まで、幅広いラインナップが目白押しです。

口コミ1,000件以上の定番クルーネックTはマストバイ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

まずご紹介するのは、夏の定番アイテムと言っても過言ではない「エアリズムコットンクルーネックT」です。ユニクロ公式サイトでも口コミ1,000件以上、平均評価★4以上と高い人気を誇っています。公式情報によると「広めのクルーネックで涼しく快適に着られるベーシックTシャツ」なのだそう。カラー展開も幅広く、インナーとしてはもちろん1枚でサラリと着こなすのもおすすめです。

リブ編みが特徴のブラタンクトップはジャケットのインナーにも

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

続いて、下着なしで着られる「エアリズムコットンリブブラタンクトップ」をご紹介します。公式サイトでも「インナーでも1枚着でも使いやすい」と紹介されているこちらのアイテム。盛夏はジャケットやカーディガンの下にサラリと着るのも良さそうです。「カジュアルに着こなせるリブ編み」のおかげで、下着見えも回避できることでしょう。

真夏の紫外線対策にもぴったりなエアリズムレギンス

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「エアリズムコットンUVカットレギンス」も見逃せません。UVカット機能付きの10分丈レギンスは、公式サイト曰く「肌触りが良く、サラリと涼しくムレにくい」のが特徴のよう。真夏に穿いても暑苦しさを感じず、快適に紫外線対策ができそうです。1枚¥990(税込)というお値打ち価格も魅力的。思わず多色買いしたくなりますね。

お部屋になじむエアリズムシーツで快適な睡眠を

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

また、ユニクロのエアリズム商品はファッションアイテムだけではありません。こちらの「エアリズムボックスシーツ」は、公式情報によると「ひんやりサラッとした肌触りで毎日の睡眠を快適に」してくれるアイテムなのだそうです。さらに「お部屋になじむシンプルなデザインとベーシックなカラー」も特徴のようです。5色展開の中から、ぜひあなたのお部屋にぴったりなカラーを見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.