「ロゴT」というと子供っぽいイメージがあるかもしれませんが、【しまむら】のロゴTは大人女子にもオススメしたい名品がたくさんあります。定番カジュアルコーデはもちろん、合わせ方次第で大人っぽく着られるので夏のおしゃれを盛り上げてくれそう♡ 魅力を知れば買いたくなる、しまむらのロゴTをピックアップしました。

ブルーの刺繍ロゴで爽やかに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーの刺繍が夏らしい、しまむらのカラー刺繍ビッグT。2種類のフォントを組み合わせたロゴ刺繍は、プリントロゴよりも立体的で高見えしそうですね。白いTシャツにブルーの刺繍が爽やかで、夏のコーデに映えること間違いなし。@marino12131さんによると、サイズがゆったりしているので手に取りやすかったそうですよ。

ブルべ夏さんにお似合いな鮮やかブルー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのカレッジロゴプリントプルオーバーも、@marino12131さんがしまむらで購入したもの。ロイヤルブルーのロゴTは、ブルべ夏さんには特にオススメなのだそう。鮮やかなブルーと白いロゴがブルべ夏さんの色白な肌を綺麗に見せてくれそうですね。白いパンツとスニーカーを合わせれば、海外映画に登場しそうな洗練されたカジュアルコーデになりそうですよ。

モノトーンコーデに投入して大人っぽさUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデに、ロゴTを投入してみるのもアリです。インナーのロゴTシャツはしまむらのもので、ピンクのTシャツに赤い細めのロゴがフェミニンな1枚。@koto_puchipuraさんは透け感のある白シャツを羽織り、黒いマーメイドスカートと白いスニーカーを合わせて大人可愛いモノトーンコーデに仕上げています。ロゴTが良いアクセントになっていますね。

ロングジレを羽織ってクールに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンのロゴTは、黒いロングジレを羽織ってクールにまとめるのがオススメ。@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)さんは、カレッジ風の白黒ロゴTに同じ色のロングジレを合わせました。ボトムスはカラーパンツにして抜け感を出しているのが、よりおしゃれに見えるポイント。小物もトップスに合わせた黒で統一すれば、バランスの良い大人カジュアルコーデになりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@koto_puchipura様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.