【3COINS(スリーコインズ)】といえばトレンドをおさえたオシャレな雑貨やアクセサリーなどが幅広く揃っていますが、実は今電化製品が注目を集めているんです! そこで今回は、3COINSの見たら欲しくなるおすすめ「電化製品」をご紹介します♪

便利すぎる! ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ワイヤレスチャージャーコンパクト収納スタンド」は、なんと置くだけで簡単にスマホを充電することができるおすすめ便利グッズなんです♪ そのまま平置きできるのはもちろんのこと、縦や横に立てかけながらも充電ができるため、動画を見ながららくらく充電ができちゃいます。カラーはブラックとホワイトの2色展開で、シンプルな見た目も欲しくなるポイント♡ 大きすぎないコンパクトなサイズ感が嬉しいアイテムです。

こんなものまで…! マカロン型ワイヤレスイヤホン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「マカロン型ワイヤレスイヤホン」は、持ち運びも便利なイヤホンです。名前の通りマカロンのようにコロンとした小さめサイズのケースが可愛らしく、インテリアとしておいておけるのもポイントです♪ さらにケースの内側にはバッテーリー残量がLEDによって表示されるため、利便性もばっちり。ぜひお好みのカラーを選んでみてくださいね。

暑い夏の味方!? 2WAYハンズフリーファン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い夏を乗り切るアイテムとしておすすめなのが、こちらの「2WAYハンズフリーファン」です。上の部分から風が出る仕組みとなっており、スタンドを立てて置いて使用するのはもちろんのこと、首からかけて使用することもできます♪ さらに風の強さは3段階で調節ができ、充電式のためスタイリッシュさがポイント。カラーはグリーンとピンクの2色展開です。

コンパクト感が嬉しい!フェイスハンディスチーマー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

出先でちょっぴり乾燥が気になるという時に便利なのが、こちらの「フェイスハンディスチーマー」です。3COINSスタッフの@3coins_kuroさんによると「1秒間に約110万回の高速振動が生み出す微粒子ミストがお肌の深層まで潤いを与えてくれます」とのこと。手のひらサイズなコンパクト感がポイントで、カラーはグリーン、ピンク、グレーの3色展開です♪

今回は、3COINSにて販売されているおすすめ「電化製品」を4つご紹介しました。どれも本格的かつリーズナブルなお値段のものばかり♪ ぜひこの機会に、みなさんもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.