普段着コーデ、最近マンネリ化していませんか? いつも同じになってしまうコーデをアプデするのにオススメなのが、【ZARA(ザラ)】の「ひとクセインナー」。アシンメトリーなデザインはシンプルながらも色っぽくて、普段着の印象がガラリと変わりそうですよ。

肩だし&カットアウトでヘルシーな色気を

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「リブ編みアシンメトリー トップス」は、アシンメトリーなオープンショルダーと右肩のカットアウトデザインがトレンドを押さえた1枚。細いリブ編みの生地は、細身のシルエットを作り出して女性らしさを高めてくれそうです。肌なじみの良いカーキは、ヘルシーな色気を演出。透け感のある白シャツを羽織れば、より今年らしい着こなしになりそう。

夏コーデに映える赤ボーダーが大人可愛い

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

赤ボーダーが夏らしさを感じさせる「アシンメトリーニットトップス」。アシンメトリーになったホルターネックと、フロントのカットアウトが大胆でセクシーなデザインです。トレンドのミニ丈なので、インナーはもちろんトップスとしても活躍しそう。ブルーのデニムを合わせれば、さわやかなマリンコーデになりそうですね。

柄もデザインもクセのある個性派インナー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

周りと差がつく個性的なデザインが好きという人にオススメなのが、「アシンメトリー シームレス トップス」。ユニークなグリーンの幾何学模様が目を惹きます。アシンメトリーネックには細いストラップがついていて、デザインの変化を楽しめそうな1枚。インナーに取り入れれば、胸元が華やかになりそうですね。

シンプルなインナーは小技を効かせて

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「アシンメトリーニットトップス」は、ノーマルなタンクトップの代わりに着るだけでいつものコーデがアプデされそうな1枚。見た目はシンプルですが、アシンメトリーネックなので肩出しコーデにピッタリですね。肩の出し方次第で、シンプルにもセクシーにも着こなせそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.