ふんわり広がるシルエットが、女性らしさを演出してくれるAラインスカート。着回しが利くうえに、着痩せ効果も期待できるので、大人女子にもおすすめのアイテムです♡ そこで今回は【ユニクロ】の、Aラインが嬉しい「フレアスカート」をご紹介します。ぜひコーデに取り入れて、すっきり細見えを叶えましょう。

美シルエットを叶えてくれそうなサーキュラーデザイン

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

波打つようなフレアラインが、美シルエットを叶えてくれそうな「ストレッチコットンブレンドサーキュラースカート」。伸縮性のあるコットンブレンド素材が使われているので、ストレッチ効果で穿き心地良さそうなのが魅力です。裾に向かってふんわり広がるサーキュラーデザインが、女性らしく上品な印象。ウエスト周りの細見えも期待できそうです。

洗いざらしの風合いがカジュアルコーデにしっくり

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ほどよく広がるシルエットがきれいな「フレアロングスカート」。シャリ感のある洗いざらしのような風合いが、カジュアルコーデにもきれいめコーデにもしっくり。Tシャツなどのカジュアルなトップスと合わせても、動くと裾にゆれ感が出るので華やかな印象にしてくれます。トレンドのロング丈でこなれ感もたっぷり♡

薄手のコットン素材が夏にぴったり

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

薄手のコットン素材が軽やかな印象の「マーメイドロングスカート」。裾に向かってふわっと広がるデザインで、女性らしいシルエットを叶えてくれます。ウエストゴムで脱ぎ着がしやすく、気軽に着られるのも嬉しいポイント。コーデに合わせやすい4種類のカラー展開は、着回しにもぴったり。

撥水機能をプラスした優秀スカート

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ハリ感のある素材を使用した「ボリュームタックスカート」。機能性の高さがポイントのようで、ユニクロ公式サイトでは「雨水をはじく撥水機能をプラス」「軽量でシワになりにくく、汗などが乾きやすい」と紹介しています。ウエストはゴム仕様なので、楽に着脱できるのもGOODポイント。しっとりした生地感なので、カジュアルだけでなくきれいめコーデにもマッチしそう◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.