どんなコーデにもマッチする【白スニーカー】は、オールシーズン使えるのでとっても便利。コーディネートに明るさもプラスしてくれるので、夏にもぴったりのアイテムです♡ そこで今回は、毎日履きたくなる優秀な白スニーカーをご紹介します。ぜひお気に入りの1足を見つけてくださいね。

厚底ソールがスタイルアップを叶えてくれそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アッパーにリアルレザーを使用したデザインが高見えする【ZARA(ザラ)】のレザースニーカー。シンプルなデザインのオールホワイトカラーなので、コーデを選ばず使えそうなところも魅力。ボリュームのある厚底ソールが、スタイルアップと今っぽさを叶えてくれそう。@yc__mamさんも「CELINEの真っ白の厚底スニーカー欲しかったけどこれで満足♡♡」と大絶賛です。

カワイイだけじゃなく実用性も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【AKAISHI(アカイシ)】のキャンバス素材のスニーカー。@miho.a.nicoさんによるとAKAISHIは、「様々な足の悩みを持つ方が、歩くことで足の健康をとりもどす靴を研究開発しているブランド」だそうです。履き心地も良いようで、「土踏まずの所が上がってて、履くだけでめっちゃ気持ち良いよ」とコメント。カワイイだけじゃなく、実用性も兼ね備えた1足です。

スタイリッシュな印象の軽量ダッドスニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイテク過ぎないデザインで、すっきり見えする【ZARA(ザラ)】のダッドスニーカー。さりげなく入ったゴールドラインがポイントです。@yukichi_yukiさんは「ショートパンツ合わせでも子どもっぽくなりづらいし、ふちに入っているゴールドがとても上品できれいめカジュアルさんにも合わせやすい」とコメント。軽量なので長時間履き続けても疲れにくそうです。

プチプラなのに高見えするしまむらスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になっていた【しまむら】の白スニーカーをゲットした@____a.r13さん。「中がクッションで履き心地もむちゃくちゃいい」と気に入った様子。プチプラなのに高見えするデザインで、「こうゆうスニーカー本当使えるからおススメですっ」とコメントしています。しまむらで見つけたら即買いがマストです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@miho.a.nico様
@yukichi_yuki様
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.