おしゃれ女子たちに大人気の【ZARA(ザラ)】には、「高見えシューズ」がたくさん揃っています。足元をおしゃれに決めるだけで、ワンランク上のコーデが楽しめますよ♡ 今回はZARAの高見えシューズを厳選してご紹介するので、売り切れる前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミニマルストラップで足元にぬけ感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細ストラップデザインで、足元にぬけ感を与えてくれる「ミニマル ストラップサンダル」。クッション性のある厚底のラバーソールが、スタイルアップを叶えてくれるうえに快適な履き心地も実現してくれそうです。@__maco210さんは「足首のストラップといい配色といいデザインといい全部が100点満点です」とコメントしていますよ。

トラッドコーデに仕上げてくれるチャンキーヒールローファー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデにトラッドな雰囲気を取り入れてくれるのが「ヒールローファー」。脚長効果をアップするには、ヒールタイプのローファーは持っておきたい一足。トレンドのチャンキーヒールが個性を演出してくれるので、周りと差をつけたい方にもおすすめです。スクエアトゥがスマートな印象にしてくれるだけでなく、エナメル素材で高見え効果もアップしそう。

シンプル夏コーデのアクセントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏のシンプルコーデのアクセントに、ぜひおすすめしたいのがバレエシューズ。真っ赤なカラーが足元に華やかさをプラスして、スタイリッシュなコーデにも似合う大人なデザインが◎ 控えめなリボンが付いたシンプルデザインなので、どんなコーデにも合わせやすく汎用性もバッチリです。

コーデに投入するだけでトレンド感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@reeechan419さんが「どこかハイブランドを匂わせる佇まいにこちらに決定」したというのが、グルカサンダル。コーデに投入するだけで、今っぽさをプラスしてくれる旬アイテムです。編み目から素肌がチラ見えするので、重たくなり過ぎずコーデの引き締め役にもぴったり。ブラックレザーにゴールドの金具使いが、高見えを叶えてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.