いつものコーデにプラスするだけで、華やかな印象にしてくれる【ZARA(ザラ)】の「フリルアイテム」。大人女子にも着やすい繊細なフリル使いで、お世辞抜きで可愛いデザインがたくさん揃っています♡ ぜひ、夏トップスの参考にしてみてくださいね。

華やかさと遊び心のあるおしゃれTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめなフリル袖がアクセントの「フリルトリムコントラストTシャツ」。カジュアルになりがちなTシャツも、アシンメトリーに入ったペプラムデザインのおかげで、華やかさと遊び心をもたらしてくれます。高めの位置に切り替えが入ることで、腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も期待できそう◎ 可愛らしいイメージのフリルトップスも、ボトムスにブラックを合わせれば大人な印象に。

二の腕の華奢見えが叶いそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブにふんわりとした袖が付いた「コントラストフリル付きトップス」。ボリューミーな袖のレースフリルデザインが、二の腕の華奢見えを叶えてくれそう。@_____ma.k.oさんのようにホワイトのワントーンコーデでまとめると、こなれ感たっぷりの大人カジュアルコーデに仕上がります。

大胆な胸元のフリルが柔らかい雰囲気に

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

胸元に大胆なフリルをあしらった「フリル ラスティックブラウス」。100%コットンを使用した涼しげな素材感で、着心地もよさそう。ロングバルーンスリーブも、ふんわりと女性らしい印象です。エクリュカラーが柔らかな雰囲気を演出してくれる1枚です。

ワンランク上のおしゃれにピッタリの1枚

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ワンランク上のおしゃれを楽しむなら「フリルトップス LIMITED EDITION」がおすすめ。さらりとした質感とホルダーネックが、レディライクなムードを演出してくれます。前後にあしらわれたアシンメトリーなフリルが華やかな印象なので、あえてデニムと合わせてカジュアルに仕上げれば、トレンドライクな着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.