今シーズンはトレンドカラーのピンクを、ボトムスに取り入れるおしゃれさんが急増中。でもピンクボトムスには抵抗が...…という方におすすめしたいのが、【GU (ジーユー)】の「ピンクデニム」。トレンドを詰め込んだデザインと、淡いくすみピンクのカラーが、大人女子にも着こなしやすそうと人気になっています。GUスタッフのコーデを参考に、この夏はピンクデニムを穿きこなしちゃいましょう♡

トレンド感たっぷりの「ライトデニムタックワイドパンツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ライトオンスの薄いデニム素材を使用した「ライトデニムタックワイドパンツ」。脚のラインを拾わない太めのシルエットが、体型カバーを実現してくれます。フロントのダブルボタンがポイントで、フロントインもおしゃれに決まりそう。ウエストに入ったタックが腰まわりをすっきり見せてくれるので、トレンドのクロップド丈トップスとも好相性です。

シースルーカーデと合わせたトレンドコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドのシースルーカーデを合わせた大人カジュアルコーデ。甘くなりがちなピンクデニムも、ブラックのカーデと合わせれば、こなれ感たっぷりのスタイルに。足元には厚底のグルカサンダルを合わせることで、スタイルアップ効果も期待できるトレンドのコーデに導いてくれます。ピンクデニムがいいアクセントになっていますね。

上品さを残したカジュアルコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ワイドシルエットのピンクデニムにベージュの半袖ジャケットを合わせることで、上品さを残しつつもカジュアルなスタイルに。コンパクトな羽織りとの組み合わせが、トレンド感のあるスタイルを叶えてくれます。シンプルな雰囲気の淡色コーデに、ピンクデニムが華やかさをプラスしてくれそう。

美シルエットのワンピと合わせて大人な印象に

画像4: 出典:GU
出典:GU

ワイドシルエットのピンクデニムに、縦ラインを強調する黒のノースリワンピをレイヤードすることで、すっきりした印象に仕上がります。ヌーディサンダルが足元にぬけ感を出してくれるので、カジュアル過ぎずリラックス感も。決まり過ぎないコーデが楽しめます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.