着るだけで華やかな印象にしてくれるレーストップスは、シンプルコーデになりがちな夏に、ぜひ取り入れたいアイテム♡ そこで今回は【GU (ジーユー)】の透け感がたまらない「レーストップス」 をピックアップ。売り切れ必至アイテムなので、店頭で見つけたら即購入が正解ですよ!

パンツスタイルも甘めな仕上がり

画像1: 出典:GU
出典:GU

総レース素材で女性らしさを引き出してくれる「レースT」。さりげない肌見えデザインなので、上品な大人っぽさが漂います。コンパクトなシルエットにふんわり袖のバランスが絶妙で、どんなスタイリングにも映えそうな1枚です。カラー展開はオフホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色なので、大人っぽい印象にするならブラックもおすすめ。

羽織としても使える高見えシャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

大柄の総レースデザインが華やかな「レースコンパクトシャツ」。トップスとしてはもちろん、羽織としても使える万能アイテムです。レースが程よい透け感なので、合わせるインナーによって雰囲気を変えておしゃれを楽しめそう♡ トレンドのショート丈デザインは、ハイウエストやボリュームのあるボトムスとの相性ピッタリです。

総レースで甘さたっぷり♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

レース素材を贅沢に使用した甘めデザインが可愛い「レースフロントボタンワンピース」。襟元のVネックデザインが胸元のすっきり見えを叶え、ウエストの切り替えデザインによるスタイルアップ効果も期待できそう。前開きのデザインなので、1枚ではもちろん羽織としても活躍してくれます。

レトロムードを醸し出すレースシャツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

今年のトレンドアイテムとして注目を浴びている「レースシャツ」。総レース柄のデザインがレトロムードたっぷり。デニムと合わせたカジュアルコーデや、スカートと合わせたフェミニンコーデにもおすすめ。トレンドのショート丈が、着るだけで今っぽいコーディネートを叶えてくれます。夏はタンクトップやキャミソールの上に羽織って、チラ見えファッションを楽しんで。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.