大人になってもピンクが着たい!という方も多いのでは? 今回は、アラサー世代にヒットしそうな【しまむら】の「大人っぽピンク服」をリサーチしてみました。インフルエンサーたちが一目惚れした大人可愛いピンクのアイテムたちをオススメの着こなしテクニックと合わせて、たっぷり紹介していきます!

大人女子が夢中になりそうなピンク!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの柔らかいピンクカラーのシャツは、「ピンクはちょっぴり勇気のいるお年頃。しまむらで一目惚れしたピンクベージュのシャツ。肌に馴染むカラーで上下ピンクにしても抵抗なしです♡」と、@marino12131さんがコメントしていて、大人女子も抵抗なく着られるとのことでした。

着丈・カラーOK! 何枚も欲しくなりそうなボーダーT

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メリハリの効いたピンクボーダー。タイトスカートやマーメイドスカートなどのようなきれいめアイテムと合わせることで、大人っぽいピンクコーデに仕上がりそうです。「やや着丈長くて、お尻も隠れます」と、@yayoyayoii5さんがコメント。女性が気になりやすい下半身やウエストまわりのカバー効果も期待大です!

ピンク初心者さんは、ボトムスから取り入れるのも◎!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントにスリットが入った、トレンドらしいピンクパンツ。カラーアイテム初心者さんは、ボトムスに取り入れたり、裾からチラッと見せたりすると抵抗を感じにくくコーデに取り入れやすいのでオススメです。ホワイト系カラーでまとめた中に、ピンクを投入すると初夏を感じられる涼しげなスタイリングが完成!

キャッチーなTシャツは大人アイテムでまとめて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャッチーなロゴ & イラストとピンクカラーがマッチした、Tシャツ。1枚で着ると、カジュアルに向きがちですが上からジャケットをパサっと羽織ると、一気に大人っぽコーデに様変わりしそう! 可愛らしい色味のTシャツであっても合わせるアイテム次第で、背伸びした着こなしを目指せますよ。肩肘張らないラフな大人ピンクTシャツの持ち味を生かしたテクニックはお手本にしたいかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@yayoyayoii5様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.