しまむらマニアさんが大絶賛していた「大人気バッグ」が、再入荷したとの噂を聞きつけました! 今回は、“全色買いした” との購入報告が絶えない【しまむら】の「バニティバッグ」の魅力に迫ります。おしゃれさんはすでにゲット済みのようなので、乗り遅れる前にチェックしておきましょう♡

高見えすぎる!? 再入荷待ちだったバニティバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトながらコーデに華を添えてくれそうな、しまむらの「バニティバッグ」。どのカラーも高見えしそうな上品な風合いで、全色買いするマニアが続出中なのだとか。ミニバッグが注目されつつある昨今、時代の流れに沿ったアイテムということもあり再販売するほど大人気のようです。

実用性にも優れたこだわりデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回発売されたバニティバッグには、底鋲が採用されているようです。バッグの底の傷や汚れを守ってくれるだけでなく、チラッと見えた時にリッチな雰囲気の底上げにも一役買ってくれそう。背面チャックもあり、ちょっとした小物収納にもピッタリ!

やっぱり嬉しい! 2way仕様

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドバッグ or ショルダーバッグと、2wayで使用できるのも嬉しいところ。ボディと同系色のストラップが付いており、こちらは長さ調整も可能なのだとか。「やっぱり最高やと思うのが2way仕様というところ!」と、購入した@ma7mi_06さんも大絶賛ポイントのようでした。

気になるプライスは……? 安定のプチプラ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェイクレザー特有のチープな印象も少なく、ハイブランド顔負け!?とも噂され、再販売を待ち望んでいたおしゃれ女子が多いほど注目されていたバニティバッグ。2,000円以下でゲットできることもあり “イロチ買い” する方も多いのだとか♡ 注目度が高く、全色買い狙いも多いバッグなので完売前にチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.