春から引き続き流行しているグリーン。特にSNSでおしゃれ賢者がこぞって手に入れているのが、【しまむら】の「グリーンアイテム」です。鮮やかでありながら派手すぎないという絶妙なカラーリングが豊富で、上品に仕上がると注目されています。そこで、今回はインフルエンサーたちがGetしたグリーンアイテムを一挙公開!

リラックス感と知性を両立したストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キリリとした表情を演出するストライプ柄ですが、こちらのシャツはゆとりのある袖と鮮やかなグリーンが功を奏し、知的な可愛さをアピール。この場合、Tシャツ+ スウェットというラフな着こなしに羽織ることで、こなれたカジュアルが完成。華やかさをプラスするゴールドアクセや全体を引き締める黒小物など、大人っぽい要素を加えることで、より洗練された印象を演出しています。

グリーンのボーダートップス& ミニバッグでいつものカジュアルを見違える!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏のカジュアルアイテムの定番と言ったら、ボーダートップス。人と被りがちなアイテムだからこそ、この夏はグリーン配色に変えてみるのがおすすめ。清涼感が増し、新印象を狙えますよ。また、トレンドの「何が入るの? 」というくらいの極ミニバッグも、着こなしがちょっと寂しい……という時に役立つアイテム。着慣れたモノトーンやネイビーなどの着こなしにすんなりとなじむカラーリングですのでフル活用できそう!

どのような着こなしにも上品に映えるグリーンのバニティバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるフォルムが可愛いバニティバッグ。ハンドルで手持ちや、付属のロングストラップでショルダーバッグとしても使える2WAY仕様です。深みのあるグリーンですので浮いた印象にならず、上品にまとまります。しかも高見えしそうなクオリティなのに、¥1,969(税込)という驚きの価格はさすがしまむら!

リラックス感と可愛さにヤられる! ギンガムチェックのパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏の定番パターンと言っても過言ではない涼やかな表情を醸すギンガムチェック柄。そのギンガムチェックのパンツもグリーンで取り入れると、清涼感はそのままに、レトロで今っぽい雰囲気が漂います。ややワイドになったシルエットで存在感のあるアイテムですので、淡いトーンや透け感のある素材のトップスで女らしく仕上げるのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@saki____219様
@blackbunny____様
@mii__wear様
@ma7mi_06様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.