【3COINS(スリーコインズ)】はアクセサリー系も見逃せません! 思わずゴリ押ししたくなるような「おしゃれアクセ」もそろっているそうですよ。どれもちゅるん×キラッとしたアイテムばかり♪ ぜひチェックしてくださいね。

透明感のあるシンプルアクセ「クリアキャッチミニフープピアス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クリアキャッチミニフープピアス」はちゅるんとしたクリアカラーのピアスです。透明感のあるアクセサリーは、ファッションとも合わせやすそう! これはゴリ押ししたくなるかもしれませんね。3COINS公式ECサイトによると、カラーはクリアの1種類。こちらはピアスタイプのみなのだとか。耳元のワンポイントにいかがですか?

2つのカラーがアクセント「カラフルエポフープピアス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなデザインの「カラフルエポフープピアス」。3COINS公式ECサイトによると、カラーはアイボリー・グリーン・ブルー・オレンジの4種類。ゴールドにそれぞれの色がアクセントになっていて、これはゴリ押ししたくなりそう! こちらも同じくピアスタイプのみなのだとか。2つのカラフルな色合いがおしゃれなピアスです。

キラキラのオーロラカラーがたまらない♡「オーロラビーズリングピアス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはちゅるんと感のある「オーロラビーズリングピアス」。オーロラデザインピアスには、ゴールドのリングがついています。オーロラカラーはキラキラしていて、思わずゴリ押ししたくなりそう! 3COINS公式ECサイトによると、カラーはパープル・アイボリー・グリーンの3種類。これをつければ耳元が華やかな印象になりそう♪

まるでお花のようにも見える!「ABペタルピアス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ABペタルピアス」は透明感のある貝がついたデザインです。何枚も重なった貝がお花のようにも見えて、これはゴリ押ししたくなりそう! 3COINSスタッフ@3coins_kuroさんのインスタ投稿によると、カラーはクリア・ブラックの2種類があるようです。こちらはイヤリングタイプもあるとのこと。耳元で揺れたらおしゃれに見えそうです♡

3COINSにはおしゃれなアクセサリーがそろっています。人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうことも。気になる方はぜひ、お近くの店舗でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.