今季も【ユニクロ】から、バリエーション豊かな「夏用カーデ」が続々と登場!一枚羽織れば、夏の暑い日差しからも素肌を守ってくれるUVカット機能付きの商品も多く、「イロチで購入しちゃった!」との声も♡

程よい透け感が嬉しい♡

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

「メッシュショートカーディガン」は、ざっくり編みで、程よいメッシュ感なので、半袖だけではちょっと寒い時にぴったりの商品です。さっと羽織れて、着ない時は肩かけスタイルもGOOD。丈も短めで、ハイウエストジーンズと合わせれば脚長効果も◎ あえて大きめのサイズを購入し、ゆとりある着回しを楽しんでいる人もいるのだとか。

レイヤードスタイルが楽しい

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

こちらの「ライトVネックカーディガン」は小さくたためて、バッグの中でもコンパクトに収まるのが嬉しいところ。寒い時にサッと羽織れて、冷房対策に重宝しそう。シアー素材なので、綺麗な透け感が魅力的。タンクトップやTシャツと重ね着しても◎ あえて大きめサイズを購入して、ゆとりを持たせた着心地を楽しむ人もいるみたいですよ。

日焼けや冷房対策に!

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

「UVカットリラックスカーディガン」は、ゆったりとしたシルエットで、着回しも自由自在。UVカット機能付きで、眩しい日差しの日は一枚持っているだけで、紫外線対策もバッチリです。色味の優しげなライトグリーンは着回し力も高そうです♡

カラバリ豊富♪

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

ユニクロ定番のクルーネックカーディガン。程よくゆとりのあるシルエットに改良され、カラーバリエーションも豊富に揃っています。トレンドのグリーン・ピンクは、差し色としてチョイスすると今っぽコーデが完成。UVカット機能付きなので、紫外線対策も抜け目なし!

「夏用カーデ」といえば、やっぱり【ユニクロ】でしょ!と言いたくなるほどの、魅力満載のラインナップでした。とにかくカラーバリエーションが豊富である点や、UVカット機能付きで夏の紫外線対策にも抜け目のない点が、う〜ん、さすが世界の【ユニクロ】!レベルの高さを見せつけてくれましたね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@acco.mama様、@yuki__ya_kon2様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:umi aoi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.