今劇場版コナンが大ヒット上映中ですね。今回紹介するのは、【GU (ジーユー)× コナン】のコラボアイテム。コナン好きはもちろん、おしゃれ着として大人でも着用できるアイテムをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください!

ポアロのロゴマークが可愛い

画像1: 出典:GU
出典:GU

トリプルフェイスの持ち主「安室透」が働いている、喫茶ポアロのロゴをあしらったTシャツです。胸元のレトロなロゴが可愛いですね。ジャケットを羽織って、きれいめに着こなすのもおすすめです。実はバックにもプリントがあるんですよ。

流行りのクロップド丈

画像2: 出典:GU
出典:GU

安室透の黒の組織でのコードネームである「バーボン」のロゴ入り。流行りのクロップド丈なので、トレンドライクな着こなしも楽しめます。ハイウエストのボトムスと合わせれば、腰の位置が高く見えるのでスタイルアップ効果も期待できそうです!

ブラックとパープルのコントラストがおしゃれ

画像3: 出典:GU
出典:GU

黒の組織のシルエットを大胆にあしらったこちらのTシャツは、ブラックとパープルのコントラストがおしゃれ。サイズはXS〜XXLサイズまで用意されているので、オーバーサイズで着崩すのもおすすめです。

パジャマなら気兼ねなく取り入れられる!

画像4: 出典:GU
出典:GU

「普段着として着るのは、ちょっぴりハードルが高い」という人は、パジャマで取り入れてみてはいかがでしょうか。さらっとしたサテン生地で仕立てられており、カラーはオフホワイトとダークグレーの2色展開です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.