他のスーパーではあまり見られない魅力的なフードを展開する【コストコ】。そんなコストコにベーカリーエリアがあるのをご存知ですか? 今回は、コストコで発見した朝から食べたくなる「ベーカリー商品」をピックアップ。思わず何個も食べてしまいそうなベーカリーを紹介していきます。

新しい味わいが楽しめる「クロワッサンブレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バターをパン生地に練り込んだクロワッサンと、ドイツ発祥の塩味が効いたブレッツェルを融合させたユニークなベーカリー。購入したインフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「クロワッサン生地のように層になっていて、加熱すると中はしっとり柔らかくなってブレッツェルのようにほんのり塩味がついています」とのことで、今までにない味わいが楽しめる1品だそうです。ちょっと変わったパンをお探しの方におすすめですよ。

食べ応えたっぷり「マルチグレイン ココア スパイク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイ生地の中にヘーゼルナッツとココアクリームを入れ込んだ甘さが魅力の1品。ヘーゼルナッツペーストをベースにした「ヌテラ」がたっぷり入った、甘いもの好きにはたまらないベーカリーのようです。表面にたくさんの穀物が付けられているので、食感もGOODだそう。自分へのご褒美にぴったりの贅沢な1品です。

チョコ好きにおすすめしたい「マドレーヌ マーブル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス発祥の焼き菓子であるマドレーヌは、貝殻のような形の見た目が特徴。チョコチップが練り込まれ、食感も楽しめそうな1品に仕上がっているようです。大きめサイズで食べ応えもたっぷりなのが◎ 20個入りなので、パーティのお供にも良さそうですよ。

アレンジが楽しめる「ピタブレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

中が空洞になっていて好きな具材を挟んでアレンジ可能なピタブレッド。パン生地が分厚くボリューミーな食べ応えを感じられそうな1品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんいわく「シンプルな原材料でつくられたピタブレッド」とのこと。中の空洞に具材を入れてサンドイッチにすると、バリエーションが楽しめそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.