コーデのポイントに使える【しまむら】の「シンプルロゴT」。コスパも最強なので、思わず色ち買いする人も続出なのだそう。そこで今回は、そんな【しまむら】の「シンプルロゴT」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

何枚でも欲しくなりそうな「DFロゴプリントT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいロゴでおしゃれ見えが狙える「DFロゴプリントT」。首元が詰まっており、ゆったりとしたシルエットなので着痩せしそうなのも魅力的です。インフルエンサーの@____a.r13さんは、「着た瞬間感動したTシャツ」「コスパも最強」だと満足のよう。

きれいめコーデにも使える「DFロゴプリントT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

幼くなりすぎることのない「DFロゴプリントT」は、きちんと感のあるジャケットと合わせてもGood。このようにきれいめコーデにさりげなく投入することで、程よい抜け感がプラスされワンランク上の着こなしが叶いそうです。

韓国っぽ可愛い「OEテンジクシシュウTナガ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アネモネのロゴが韓国っぽ可愛い「OEテンジクシシュウTナガ」。インフルエンサーの@_ariiisu_さんは、「この柄が可愛くて着回し抜群」だとコメントされています。このようにフェミニンなスカートコーデの‟外しアイテム”として投入すると、甘さを抑えたバランスのよい着こなしに。

華奢見えが狙えそうな「MUクルーネックロゴT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなロゴとドルマンスリーブがこなれ感を演出してくれそうな「MUクルーネックロゴT」。体のラインを拾いにくいシルエットで、自然と気になる二の腕をカバーできそうなのもうれしいポイントです。このようにカラーパンツと合わせて春夏らしい着こなしを楽しんでもGood。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____a.r13様、@_ariiisu_様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.