夏になり暑くなると、どうしても服装や髪型がシンプルになりがち。Tシャツスタイルのマンネリ化を防ぐなら、華やかなピアスをつけて “お出かけ感” を楽しんでみましょう。今回は人気のプチプラ雑貨店【3COINS(スリーコインズ)】より、夏におすすめのピアスたちを紹介していきます!

パステルカラーのフープピアス

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

耳元で存在感を放ってくれる、カラフルなフープピアス。ペーパー素材を使っているので、いつものスタイリングにほんのりポップで可愛らしい印象を与えてくれそうです。パッと目を引くようなデザインでありつつも、キャッチタイプかつ軽量だから、つけていて疲れにくいのがGOODです◎ 1セットあたり ¥330(税込)と、スリコならではのコスパの良さも嬉しいポイント。どのカラーも可愛いので、何色を買おうか迷ってしまいそうですね。

推しカラーでテンションを上げて♪

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

丸いウッド調のパーツに、半月型のクリアパーツが付けられたカラフルなピアス。ブルーの他、ピンク・イエローのバリエーションがあります。“推し” のカラーを選んで耳元に付ければ、なんだか元気な気持ちになれそうですね。色によって雰囲気が大きく変わるので、選べない方は思い切って2色買いしてしまうのもアリかも。まとめ髪やショートヘアのアクセントとして特におすすめですよ。

ラタンモチーフでリゾート感を

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

籐(ラタン)で作られた、輪っかのモチーフがポイントの大ぶりピアス。夏らしい素材なので、1点投入するだけで一気にリゾートチックな雰囲気に変身できそうです。上にくるパーツはシェル素材になっているので、光の当たる角度で雰囲気が変わるのもポイント。プチプラとは思えない、リッチな気分を味わえそうなイチオシ品です。

クリアなオーロラで韓国っぽスタイルに

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後はこちら、オーロラのような配色がかわいいフープピアスをご紹介。アクリルのクリアな素材で作られているので、夏らしい涼しげな耳元を演出できます。なんとも言えないまろやかな色味は、今トレンドの韓国風スタイルとも相性バッチリ。淡色コーデのアクセントに取り入れるのもおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.