夏の足元ファッションを楽しむなら、「ホワイトサンダル」を取り入れてみませんか?【ZARA(ザラ)】のホワイトサンダルは、フェミニンからハンサムまでバリエーション豊富なのできっと理想のアイテムが見つかるはずです♪ そこで今回の記事では、ZARAのラインナップの中から可愛くて困るレベルのホワイトサンダルをご紹介。夏気分を味わいたい方、要チェックです!

リボンデザインのミュールで女子力をあげて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リボンのデザインがワンポイントになったミュールが登場。ラフになりがちなサンダルスタイルも、フェミニンな装いのミュールを選べば女子力を高められそうですね。フラットタイプのミュールなので、さっと履けて長時間疲れにくいのも便利です。女子っぽコーデのほか、あえてデニムスタイルに合わせるのもおすすめです。

モードに合わせたいスクエアトゥ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアトゥと太めヒールで、モードな印象を与えてくれそうなホワイトサンダル。無駄のないスムースなデザインだから、飽きずに長く活用できそうです。適度な高さのヒール効果で、さりげなく脚長を狙えちゃうかも♡ トレンドのナロースカートやスラックスにあわせて、大人風に履きこなしてみて。

メッシュパンプスで軽やかに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かかとを露出するのが苦手な方は、メッシュ風のパンプスをチョイスするのもアリ。サンダルっぽい涼しさを再現しつつも、フィットするようなデザインで見た目・歩きやすさともに安心感が生まれます。実はこちら、レディースではなくキッズアイテムなんです! 足のサイズが小さめの方は、キッズもぜひチェックしてみてください。

マニッシュなローファーでこなれて

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

最後はこちら、マニッシュな雰囲気のローファーをイメージしたミュールサンダルをご紹介。スリッポンのようにさっと履けるから、ストレスフリーに過ごしたい時におすすめの一足です。「より快適な履き心地を実現するようデザイン」と公式にある通り、見た目だけでなく快適に過ごせる工夫が凝らされているのが嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.