グルメ女子に人気の【カルディ】では、ドリンクのラインナップも豊富。暑い日が続くこれからの季節は、「冷たいドリンク」を備えておくと便利ですよね。今回は、カルディマニアが実際に買った冷たいドリンクをピックアップしてご紹介します。

濃厚な味わいのチャイパウダー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナルのチャイパウダー。アイスで飲みたいときには、少量のお湯で溶かしてから水と氷を加えます。濃厚な味わいで、午後のティータイムや疲れた時の気分転換にぴったりですよ。パウダータイプなので賞味期限も長め。自宅に常備しておけば、いつでも好きな時にチャイを楽しめます。

炭酸で割ってシュワッとレモネード

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

5倍濃縮タイプのレモネードベース。その日の気分で、炭酸で割っても水で割っても◎ ほんの少し塩を入れて塩レモン水を楽しんでも良さそうです。夜は焼酎を割ってレモンハイにしてもgood。色々とアレンジできそうな商品ですよ。

オリジナルドリンクが作れる「ピーチエードベース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは山梨県産桃果汁を使用したピーチエードベース。水で割ったり炭酸で割ってピーチソーダにしても美味しく飲めそう。冷房で冷えてしまったときには、ホットドリンクにしてみるのもおすすめです。

忙しい日に便利な、かぼちゃのレトルトスープ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい日に便利なレトルトのかぼちゃ冷製スープ。冷やしておけば、器に移すだけですぐ飲めるのでとても手軽。@sknue_homeさんも「うま味とかぼちゃの甘さがしっかりあって、めちゃくちゃおいしかったです」と高評価の商品ですよ。

これからの季節に常備しておきたい冷たいドリンク。気になる人は、ぜひ公式サイトや店頭で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.