気温の高い日が多くなり、冷たい食べ物が恋しくなる季節になりました。アイスやひんやりとしたスイーツをストックしておきたいですね。今回は【業務スーパー】の「ひんやりスイーツ」をご紹介。プチプラで買えるお値打ち品ばかりです。ぜひチェックしてみて。

食べ切りサイズが嬉しい「フルーツカップミックスフルーツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1パック4個入りのフルーツカップミックスフルーツ。食べ切りサイズなので、残して無駄にすることもなさそう。カップの中には雪梨、黄桃、パインアップル、さくらんぼの4種のフルーツが入っています。ヨーグルトに混ぜても美味しそうですよ。

和スイーツ好きにおすすめの「わらび餅」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋1キロ入りのわらび餅。プルプルモチモチと弾力のある食感で食べ応えも◎ きな粉や黒蜜は添付されていないので、別途購入が必要です。ぜんざいや和風ホットケーキにもアレンジできるようですよ。和スイーツ好きさんは、ぜひ1度試してみて。

いつもストックしておきたい冷凍チーズケーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは冷凍チーズケーキのストロベリー味。冷凍庫にストックしておくと好きな時に食べられるのは、スイーツ好きなら嬉しい限り。半解凍でアイスのように食べても美味しく味わえそうですよ。

ミルクの優しい甘み「とろけるパンナコッタ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

紙パックに入ったとろけるパンナコッタ。ミルクの優しい甘みがあり、暑い日にキンキンに冷やして食べても、他のスイーツに添えて食べても楽しめるスイーツです。たっぷりの1リットル入っているので、つい食べ過ぎてしまいそうですね。

家計の味方【業務スーパー】では、お値打ちなスイーツが揃っています。ぜひお気に入りの1品を見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.