【ユニクロ】で人気のワッフルシリーズ。今回は、着回し力の高さで人気の「ワッフルT」に注目します。春夏にぴったりな半袖の「ワッフルT」は、アレンジ次第でぐんぐんオシャレに着こなせそうですよ。ぜひコーデ作りの参考にしてみて。

ワッフルTで作るハンサムコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワッフル素材の表面感とゆったりしたシルエットで、カジュアルに着こなしやすいワッフルT。ベージュ × カーキのアースカラーで作るハンサムな着こなしは、デイリーコーデにぴったりです。休日のアウトドアシーンにも活躍してくれそうですよ。

シンプルなデザインで派手可愛いパンツと好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柄アイテムにも合わせやすいシンプルなデザインのワッフルT。派手可愛い花柄のパンツも、ブラックT合わせなら大人っぽく着こなせそう。クルーネックなので、胸元を気にせずに着られるのも高ポイントです。

お手頃価格でデイリー使いにも便利

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ公式サイトによると、半袖のワッフルTは ¥1,500(税込)で販売中。プチプラなので汚れを気にせず、普段使いに活用できますね。淡色デニム合わせで旬な着こなしを作ったり、スカートに合わせても◎ 1枚持っておくと便利なアイテムですよ。

カラバリ豊富でイロチ買いも叶いそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

使い勝手の良さについついヘビロテしてしまいそうなワッフルT。カラバリも豊富なので、イロチ買いも叶いそうですよ。汗ばむ季節の洗い替えにも重宝しそうなトップスです。

インフルエンサー@bb193gdさんの作るワッフルTの着回しコーデは、今すぐ真似できそうなものばかり。ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.