次々に新作が登場する【しまむら】では、お値打ち品に出会える確率も高いですよね。今回はしまむらの、モードにキマる「ブラックアイテム」に注目。コーデの引き締めにも役立つブラックは、大人女子にもぴったりですよ。

裾リボンがポイントのサテン風パンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

テロテロとしたサテン生地風のブラックパンツ。裾には取り外し可能なリボン付き。リボンを結んで可愛らしく穿いても、リボンなしでクールにキメてもgood。その日の気分次第で着こなしをアレンジできるパンツです。

着回し力の高い Vネックベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャリ感のある素材のVネックベスト。前面のポケットがアクセントになった着回し力の高いアイテムです。インナー次第で表情の変化を楽しめそう。トレンドのカラーパンツとも好相性ですね。

キャミワンピ + パンツのセットアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツキャミワンピとパンツのセットアイテム。セットはもちろん、それぞれ単品でも活躍するお得なアイテムです。プリーツ加工された生地なので、ブラックでも重くならずに着られそうですよ。

インナー使いに便利なカップ付きキャミ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナー使いに便利なカップ付きのブラックキャミ。バッククロスのダブルストラップで、アシメ風にストラップを斜め掛けしても◎ サラッとシースルーシャツを羽織ると、大人っぽく着こなせそう。

モードにキマるブラックアイテム。薄手の素材でも、透け感を気にせず着られるのは嬉しいポイントですね。ぜひ春夏コーデに取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@yuki__wear様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.