プチプラでおしゃれアイテムが揃うと人気の【GU(ジーユー)】。さまざまなアイテムを展開しているけれど、本当におすすめなアイテムが知りたいという方に向けて、口コミが高評価の「初夏アイテム」をリサーチ。実際に購入した方からの評価が高いアイテムは、きっと今季活躍してくれるでしょう。人気アイテムなので、完売前の早めのチェックがおすすめです。

シンプルでカラバリ豊富「コットンミニT」

画像1: 出典:GU
出典:GU

なめらかなコットン100%素材に今年らしいクロップド丈を採用したトレンドライクな1枚。シンプルな無地デザインで、さまざまなアイテムに合わせやすく、スタイルアップも叶えてくれそうなフィット感が人気の理由です。オンライン限定のアイテムで、店頭のものより丈が短いのが特徴。カラバリはなんと15色。思わずイロチ買いしたくなる1着です。

サラッと羽織りたい「オーバーサイズシャツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

メンズライクなオーバーサイズシルエットが今年らしいシャツは、1枚で着ても、羽織りとしても使える優秀アイテム。軽くて肌触りが良いようなので、これからの暑い季節にもぴったりです。ナチュラルな風合いのポリエステル生地を採用し、シワになりにくく取り扱いがラクちんなのも人気の理由。大きめサイズなので、着るだけで気になるヒップや太ももまわりをカバーしてくれそうです。

着こなしのアクセントなりそうな「カラースラックス」

画像3: 出典:GU
出典:GU

カラーアイテムがトレンドの今季。一気におしゃれ度をアップするならGUのカラースラックスがおすすめです。目を引く鮮やかな色味に加え、腰まわりをカバーしながらスッキリ見えしそうなディテールをウエストまわりに採用。センタープレスによって脚をきれいに長く見せてくれる効果も期待できるんです。ハイウエストとフルレングスのコンビを存分に活かすなら、タックインと厚底シューズを取り入れると◎

大人可愛い「ギンガムチェックティアードキャミソールワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

夏らしいギンガムチェックにトレンドのティアードデザインを落とし込んだキャミワンピ。裾にボリュームがありながらも、少し高めの位置でウエストを切り替えたデザインで、スッキリ見えしそうなシルエットに仕上がっています。1枚で着るのはもちろん、デニムなどを組み合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。口コミでは「背面のゴムが優しく伸びる」とフィット感に賞賛の声も。可愛くて着心地の良い夏らしいワンピは、きっと出番が増えることでしょう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.