雨が続いて憂鬱な気分になりがちな梅雨の時期ですが、おしゃれなレイングッズがあれば気分が上がりそうですよ。そこで今回は、今シーズンおすすめの【最新レイングッズ】をお届けします。どれも可愛くてイロチ買いしたくなりそうなので、ぜひチェックしてくださいね!

存在感を放つパープルのレインブーツ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

憂鬱な雨の日も、華やかなカラーアイテムがあれば気分が上がりそうですよ。こちらのレインブーツは鮮やかなパープルの色味が、履くだけで存在感を放ちそうです。ロングブーツなので、ショート丈のボトムスとも合わせやすそうなのが魅力的。スキニーパンツと合わせて、大人っぽいコーデを組むのもオススメです。ぜひ他の色味もチェックしてみてくださいね。

どんなコーデにもなじみそうなナチュラルカラーのブーツ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

デイリー使いなら、こちらのショートブーツがオススメです。ナチュラルな色味なので、どんなコーデにもなじみやすそうですよ。大人っぽく上品な色合いで、オフィスコーデにも使いやすそうです。軽やかなショート丈のブーツは、重たく見えづらいのがうれしいですよね。程よいボリュームのあるソールが、今っぽい雰囲気のアイテムです。

シーズンムードが高まるブルーグレーのコート

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ブルーグレーのレインコートは、手持ちの服にもなじみやすそうなアイテムです。爽やかなブルーグレーの色味が、コーデに取り入れるだけで気分を上げてくれそう◎ シンプルながらも黒のファスナーがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしそうです。ゆったりとしたシルエットが、女性らしいコーデに仕上げてくれるでしょう。

程よい大きさが嬉しいレインバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ブルーグレーのレインコートと合わせてオススメしたいのが、同じカラーのレインバッグです。雨の日ってお気に入りのバッグが濡れてしまうのが憂鬱という人も多いのではないでしょうか。こちらのバッグはレインコートと同じ素材でできているので、雨の日でも安心して使えそうです。程よい大きさなので、デイリー使いにもよさそう。ぜひコートと合わせてチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.