彼の心をもっと強く掴みたいと思っている方も多いのでは? 男ウケが期待できそうな服装でデートに臨むことで、彼にときめいてもらえるかもしれません♡ 今回は、【GU(ジーユー)】の「上品ワンピース」をご紹介します。普段より魅力を増した姿を見せて、彼をデレデレさせちゃいましょう。

彼の視線を惹きつけそうなティアードデザイン

画像1: 出典:GU
出典:GU

「Vネックティアードワンピース」は、ふんわりと広がるティアードデザインで彼の視線を惹きつけられそう。GU公式サイトによると「ティアードでありながら、少し高めにウエスト切り替えを入れてスッキリとさせています」とのことなので、スタイルよく見せられそうです。シャープなVネックが、大人っぽさをトッピングしています。

ロマンティックなレース素材で彼をデレデレに

画像2: 出典:GU
出典:GU

「レースフロントボタンワンピース」は、レース素材による可憐さが魅力。甘さのあるロマンティックなデザインで、彼をデレデレさせられそうです。フロントのボタンを開ければ羽織りとしても着用できるから、デート以外のシーンでも活躍するでしょう。

揺れるプリーツ、上品なデザインで好感度UP

画像3: 出典:GU
出典:GU

「プリーツワンピース」は、やわらかく揺れるプリーツが華やかさを引き出してくれそう。きちんと感のある上品なデザインなので、彼に好印象を与えられるでしょう。ウエストのリボンがくびれを強調してくれそうだから、女度が引き上げられそうなのも嬉しいですね。

後ろ姿でドキッとさせられそう

画像4: 出典:GU
出典:GU

「バックオープンワンピース」は一見シンプルですが、背中部分がほどよく開いているのが特徴。さりげない肌見せが叶い、彼をドキッとさせられそうです。前から見たときの印象と後ろ姿にギャップがあるから、彼を夢中にさせられるかもしれませんよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.