リーズナブルに賢くおしゃれアイテムを取れ入れたいという方におすすめなのが【GU(ジーユー)】のアイテム。今回は、嬉しすぎる990円の「値下げの品」をピックアップ。990円だとは思えないおしゃれアイテムを紹介します! ぜひ、完売前にチェックしてみてくださいね。

今年らしいコンパクトさが魅力「リブコンパクトカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

スッキリと着こなせる今年らしいコンパクトさが魅力のトップスは、細見え効果が期待できるリブ素材とボタン留めがフェミニンな1枚。V字のネックラインで鎖骨もキレイに見せてくれそうです。カラー展開も豊富なので、自分の好きなカラーが見つけやすいのも◎ ベーシックカラーとポップなカラーどちらも揃えたくなってしまいそうですね。

クラシカルな雰囲気に「ボウタイフリルネックブラウス」

画像2: 出典:GU
出典:GU

首元のボウタイデザインがクラシカルな印象に導くこちらのトップス。フリルネックで少し甘さを加えられる今年らしいデザインです。襟部分のアレンジ次第で、大人っぽくもクラシカルにも使える優秀アイテム。あえて、ホワイトではなくブラックでシックに決めるのもおすすめですよ。

涼しげな印象を放つ「2WAYレーシーフレアスリーブセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

フレアスリーブと透かし編みのデザインが涼しげで今年らしいセーター。リボンをほどけばカフタントップスとしても着られる前後2wayでさまざまな着こなしが楽しめそうですね。デニムと合わせて休日のカジュアルスタイルにもおすすめ。トレンドのイエローカラーをチョイスすれば、一気に今年顔に仕上がりそうそうですよ。

夏らしさを醸し出す「ケーブルクロップドニットキャミソール」

画像4: 出典:GU
出典:GU

レイヤードスタイルに重宝しそうなニットキャミ。ハイゲージの細かなケーブル編みが特徴で、シンプルながらも立体感があり、アクセントになってくれそうなアイテムに仕上がっています。羽織りのインナーとしてはもちろん、1枚で着てもおしゃれに可愛く着こなせそうです。華奢見えしてくれそうなのもうれしいポイント◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.