リーズナブルにおしゃれアイテムがゲットできる【しまむら】と【GU(ジーユー)】から、驚きの990円で手に入る「お買い得アイテム」をご紹介! 思わずヘビロテしたくなるコスパの良いアイテムたちをピックアップしてみました♡ これからのお買い物の参考にしてみてくださいね。

ALL990円以下でつくるGUのこなれコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUでは定期的に値下げをしていますが、その中でも使えるアイテムが盛り沢山。今年カラーのヘビーウェイトTにインナーを取り入れて抜け感をプラス。ゆったりとしたシルエットが特徴のバルーンパンツは、腰やヒップまわりが気になる方にもおすすめのアイテム。小物はブラックでまとめて大人っぽいコーデに◎ すべてのアイテムが今なら990円以下でゲット可能。完売前にチェックしてみてください。

ゆったりとしたシルエットのシェフパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シェフが作業しやすいというところから名づけられたシェフパンツが、しまむらでも展開中。リラックス感のあるシルエットが特徴で、夏のスタイルにも重宝しそうなアイテムです。インフルエンサーの@blackbunny____さんは、「ジャージ素材でシワにならず、ウエストゴムで楽ちん!なのにシルエット綺麗でサマになる」と大絶賛。こちらも今なら990円でゲットできちゃいますよ。

休日のコーデに取り入れたいしまむらのボーダーTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の定番アイテムであるボーダーTを今年らしくグリーンで仕上げたアイテム。トレンドのボクシーシルエットと着丈が長めなのが特徴で、ゆったりと着こなせそうな1枚に仕上がっています。ほどよいネックラインで上品に着こなせそうなのも◎ インフルエンサーの@blackbunny____さんは「生成りっぽい生地にcolorボーダーがなんともレトロで可愛い」とお気に入りのようです。

コーデのアクセントになるGUのスキッパーポロ

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人っぽい雰囲気を演出するスキッパーデザインを取り入れたポロシャツは、バイカラー仕様でコーデのアクセントになるアイテム。カジュアルながらもスッキリとした印象になり、夏のスタイリングにもハマりやすいのが魅力です。リーズナブルなアイテムもモノトーンコーデで仕上げれば、高見えが狙えそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.