夏の準備は進んでいますか。そろそろ、今から使える夏に向けたアイテムを買っておきたいところ。そこで今回は【GU(ジーユー)】の、完売前にゲットしたい「オススメ品」をご紹介します。今すぐ欲しくなってしまいそうなアイテムが揃っているので、ぜひ店頭でもチェックしてみてください

トレンドのレーシー素材がロマンティック ポロセーター

画像1: 出典:GU
出典:GU

今季流行のレーシーな素材でできた「レーシーポロセーター(5分袖)RS+E」。繊細なレース調の生地がかわいいのに甘すぎない、大人でロマンティックな1枚。ゆったりとした着心地なので、暑い時期には涼しげでさわやかに着こなせそうです。

夏のカラーコーデにおすすめ スカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

タック入りで腰まわりをすっきりと見せてくれそうな「タックフレアカラーミディスカート」。あらゆるトップスと合わせやすそうなシンプルデザインなので、様々なシーンで活躍しそうです。カラーはベーシックなオフホワイト、ブラックに加え、ピンク、オレンジ、イエロー、ブルーの6色展開。ぜひ、夏のカラーコーデに挑戦してみてくださいね。

さまざまな着こなしを楽しめる ジャンプスーツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

きちんと感もありつつ、カジュアルな着こなしもできそうな「ジャンプスーツ(ノースリーブ)Z+X」。ジャンプスーツはワンピースのように1枚でキマる、コーデのお助けアイテムですよね。インナーやアウターの合わせ方で、秋口まで着られそう。少しフォーマルなシーンでのお呼ばれコーデにも活躍しそうです。

お値段以上のかわいさ クリアバッグ

画像4: 出典:GU
出典:GU

バイカラーの縁取りデザインがおしゃれな「クリアミニバッグ」。涼しげなクリア素材が夏にぴったりのアイテムです。別素材の巾着も付いていて、中身が見えない仕様になっているところがうれしいポイント。このかわいさで ¥1,990(税込)というお手頃価格。いつ売り切れてもおかしくないので早めにゲットしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.