大人っぽさと可愛さを同時に叶えるくすみピンク。そんな大人女性にぴったりなくすみピンクのTシャツが【ユニクロ】から登場しています。ドンピシャなニュアンスカラーが絶妙で、インフルエンサーも続々購入! ユニクロの「くすみピンクT」の魅力を惜しみなく紹介していきます♡

使いやすいシンプルデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌触りが良く扱いやすい生地を使用した「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。夏場も涼しく着られそうなうえ、シンプルなデザインで、着回し力高いアイテムです。 華やかなピンクが苦手な方でも着やすいのが嬉しい◎ 汎用性の高さから、色違いでゲットする方も多数いるようです。

二の腕まで隠れるゆるっとシルエット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットが二の腕をしっかりカバー。柔らかな素材なのでビックシルエットでも大きく見えにくく、細見え効果を期待できそうですよ。 絶妙な色味とシンプルなデザインが、洗練された雰囲気を演出し、ナチュラルで抜け感のある着こなしを叶えてくれそう!

甘くなりすぎない大人ピンク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカートと合わせても甘くなりすぎない大人なくすみピンク。カジュアルな印象で着られて、デイリーユースに活躍すること間違いなし! ホワイトと合わせることで、くすみピンクとの対比がおしゃれ◎ 垢抜けたコーディネートができそうです。

トレンド感のあるニュアンスカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのくすみカラーでワントーンコーデを組めば、こんなにおしゃれなニュアンスカラーの着こなしに。@maiponp_photoさんは「絶妙な赤みブラウンが気に入っています♡」とコメント。こなれ感のあるコーディネートをぜひ参考にしたいです。

くすみピンクの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」の魅力について紹介しました。絶妙な色味はもちろん、素材やデザインも、大人可愛く着られる理由のようです。おしゃれなのに着回ししやすい「くすみピンクT」を、あなたのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@koto_puchipura様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.