定番の「ブラックアイテム」は使い方次第でもっとおしゃれに! 地味にならずにシックにまとまる、黒をきかせた着こなしを紹介します。ブラックアイテムを上手に使いこなして周りと差のつくコーデに仕上げましょう。

スポーツサンダルでハズした黒コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりとしたシルエットのモノトーンコーデをスポーツサンダルでハズしたスタイル。足元にボリュームを持たせてカジュアルダウンすることで、エレガントなアイテムもデイリーに使えます。重くなりがちなブラックコーデに抜け感が出て、おしゃれ上級者顔負けに!

カラー小物が差し色のベーシックコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックTシャツにデニムを合わせたカジュアルコーデ。カラフルな小物を差し色として合わせることでシンプルになりすぎずワンランク上の着こなしに◎ トップスと足元を黒で統一すれば、デニムスタイルもよりシックにまとまります。

無彩色でまとめた上品コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフィスライクになりがちなセットアップのツイードも、ブラックを合わせることで洗練されたエレガントなイメージに。アクセサリーも映えるのでとっておきを合わせても◎ 大人だからこそまねをしたい、黒をきかせたコーデです。

リネン素材が爽やかなブラックコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たい印象を与えがちなブラックアイテムもリネン素材ならさらっと涼しげ! 黒を基調としたコーディネートは、夏だからこそ挑戦したい周りと差が出る着こなしです。素材を工夫することで軽やかに黒を身に付けて◎

コーディネートの肝となる「ブラックアイテム」を使った着こなしを紹介しました。黒を上手に使うことでよりおしゃれな印象を与えることができますね。ぜひ、定番の黒をコーデのポイントとして使ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@kanaripo216様、@midopei様、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.