トレンド感のあるアイテムをプチプラでゲットできる【しまむら】の、「2セットアイテム」がアツいんです◎ 着回しやすいアイテムがセットになることでお得感も2倍に! 中でも使えそうなアイテムを厳選して紹介していきます。

カフタンワンピース + シアートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カフタンワンピースとシアートップスの2セットアイテム「2セット カフタンOP+メッシュ」は、柔らかなグリーンとシアー素材のホワイトが相性のよいセットアイテムです。 ざっくりとした開きが特徴のカフタンワンピースも、トップスとレイヤードすることで肌見せを調節。よりリラックスして着ることができます。

ボーダーTシャツ + スキッパーベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTシャツとスキッパーベストの2セットアイテム「2セットA7GスキッパーES」。ボーダーTシャツはボートネックがポイントとなり1枚でも着回しやすそう。涼しげなベストはインナーを変えて長いシーズン楽しめそうです。「ボーダーTとスキッパーベスト別々で、他のお洋服と着回しても良さげ」と、@mii__wearさんも着まわしの良さをコメントしています。

シアーTシャツ + マーメイドキャミワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シアーTシャツとマーメイドキャミワンピースの2セットアイテム「2セット マーメイドキャミOP」です。それぞれトレンド感のあるアイテムなので、セットで着るのはもちろん、別々で着回すことで今っぽいコーディネートが何通りも楽しめそうです。

プリーツキャミワンピース + プリーツパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

同一素材で作られた、プリーツキャミワンピースとプリーツパンツの2セットアイテム。同じ素材でまとめることで統一感が出てシックな雰囲気に。着回しやすいアイテムなので、セットでゲットするのが賢い選択です!

しまむらの2セットアイテムは着回し力抜群ですぐに使えるものばかりですね。迷ったときのコーディネートに、2倍お得なセットアイテムを検討してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様
@mii__wear様
@koto_puchipura様
@yuki__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.